スクリーンショット 2021-08-09 131653.png
3831575_s.jpg

マスターセラピストとは?

マスターセラピストとは、「水素セラピスト検定」を合格された方の中で、当資格を用いた副業やビジネスを展開したい方向けに、よりステップアップした内容を身に付けていただく資格のことです。

主婦・シングルマザーの方や、副業にもおすすめ

サロン等をご経営の方はもちろん、主婦やシングルマザーの方や、お勤めの方の副業としてもオススメできます。水素セラピスト検定で、身体の仕組みの基礎から学んでいただいた知識を実際のお仕事に繋げて頂けます。

4329178_m.jpg

マスターセラピストになると、
こんな活動をしていただけます!

画像17.png

セミナーの開催・登壇

マスターセラピスト資格を取得していただくと、当教材のカリキュラムを用いてセミナーを開催していただくことができます。フレイル対策セミナーを実施して、サロンの集客に貢献することができます。詳しくはこちら。(※当団体から開催や登壇の依頼をお約束するものではありませんのでご了承下さい。)

IMG_20200830_131336.jpg
画像18.png

フレイル対策セミナーのマッチング・​打ち合わせ

接骨院・整体院・スポーツ倶楽部などの既存のお店とマッチングして、フレイル対策セミナーを紹介し、日程等の打ち合わせを行っていただくことで、お店の集客とリピート収益に繋げることが出来ます。セミナーが苦手な方は、他のマスターセラピストを本部から派遣することもできます。

22079055_s.jpg

​既存サロン様への水素研修

画像19.png

サロン様に、水素の知識をご説明いただく水素セラピスト研修を行っていただきます。集客の向上と、リピートによる収益が期待できます。

4637906_m.jpg
画像20.png

個人サロンの開業

提携する株式会社Sプランの提供する水素吸入機や水素サプリメントを用いて、個人サロン開業のお手伝いをさせていただきます。詳しくは是非お問い合わせ下さい。

SPS店内.png
画像21.png

セラピストの紹介

マスターセラピストの方が、水素セラピスト検定オンラインスクールの受講者をご紹介いただいて、水素セラピスト検定に合格頂いた場合、ご紹介いただいた人数に応じて紹介料をお支払いさせていただきます。

3321576_s.jpg

実際の活動事例

現在、多くのマスターセラピストの方が実際にご活躍頂いております。
​マスターセラピストのリストは以下からご覧になれます。

マスターセラピスト概要

一般社団法人健康美増進協会認定

​マスターセラピスト資格

■セット内訳

・体内クリーニングテキスト4カリキュラム

・マスターセラピスト研修

■ご料金

水素セラピスト検定を取得済みの方は、試験および研修後に認定登録料11,000円(税込)をお支払い頂くと、マスターセラピストとして認定させて頂きます。

 
賞状.png

見事合格されますと、これからの時代の
美と健康のアドバイザーとして活躍できる
マスターセラピスト認定証
​を送付いたします。

​さらに詳しく知りたい方は、是非お問い合わせください。

マスターセラピストお問合わせフォーム
 

​当協会について

名称:

一般社団法人健康美増進協会

設立:

2020年4月1日

代表理事:

西舘 好子

​顧問:

​赤枝 恒雄

会長:

大平 量正

専務理事:

​石橋 正

常任理事:

大平 征志

​飯村 和正

一般理事:

井上麻矢

上野 浩司

事務局次長:

大平 拓弥

参与:

小崎 真緒

所在地:

東京都中央区京橋1-6-13 金葉ビル5階

TEL:

03-6228-6338